直線上に配置



長編小説



アイコン 魔王特集〜魔王突撃インタビュー!〜
  「さぁみなさん魔王突撃インタビュー!の時間になってまいりました!」正体不明のレポーターが7人の魔王を次々と突撃レポートする物語。個性豊かな、あまり魔王らしくない魔王とレポーターのやりとりに笑って頂けると幸いです。
ラジオ番組の設定なのでセリフがとても多いです。


アイコン 今は怜野である男の物語
  「いや、俺めんどくさいことしたくないから」
あてもなくやる気もなく大陸をぶらつく青年、怜野は身に覚えのない賞金をかけられ、うんざりしながら街を出る。その途中の焼けた森で、彼は森の精霊王と名乗る無邪気な人外と遭遇する。
流血表現入ります。


アイコン 殺戮話
  うん、殺そう。だって彼は人間だ。殺せるものは全部殺さないと。
本来なら裏に置くようなグロいシロモノです。エロはありませんが全編通して殺人行為しか入ってません。
なので、時折公開することはありますが短時間ということにしました。本格的に裏ができ次第そちらに置く予定ですのでそれまでお待ち下さい。
公開第一回・・・2007年6月23日実施/同日24時終了
公開第二回・・・同年8月16日23時開始/2008年1月12日終了



top


直線上に配置